星と無色と柘榴石

PBCサイト「petit」で活動中のPCについてのあれやこれや活動記録や自身の趣味の話、その他色々。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/13

  1. 2014/07/14(月) 03:49:39_
  2. 活動雑感
  3. _ comment:0
つい新しい子を生み出してしまった。
これ以上増やさないつもりだったんですけどね。
ちょっと動かしたくなってしまったもので。
この子についてはまた後日語ります。
今日の活動は収納。
 
新しく登録したサクラさんで酒場に。
飛魚の用務員さんとギガトール司教。
飛魚さんとは入れ違いになってしまったけれど。
ギガトール司教には零した食事を拾わせてしまった。
そんでグラ兄のお話。
詳しくは今度書きますが、サクラさんはグラ兄の魔法の師匠なんですね。
戻ってきてからの彼とは会っていませんが、それなりの付き合い。
ギガトール司教から見れば、と言うか誰から見ても適当極まりないグラ兄ですので、ギガトール司教としては我慢がならないのだろうなぁ。
PL的にも同業者ですので、なんとか仲良くやっていきたいのですが。
この間の一件で嫌われてしまったのだろうか。
不安。

その後風に転がされてハーバーライトに。
お会いしたのはリーゼロッテ様。
失礼にもお子様とバカにしておいて、それ以上にお子様だったサクラさん。
ギャーギャー騒いで恐らく扉も開けっ放しで、ハーバーライト店長さんとリーゼロッテ様、ごめんなさい。

ちょっと急用が出来てハーバーライトを抜けたのですが、その用事が思いのほか早く終わってしまい、かといってハーバーライトにはもうリーゼロッテ様がいらっしゃらなかった。
大変申し訳ない。
ですが診療所にリウ先生がいらっしゃったのでステラ嬢で突貫。
来るたびにお見舞いと称して何かしらの食べ物を押し付けていくスタイル。
恐らくソロールを回されるおつもりだったのかも知れませんが。
そうだとしたら申し訳ないです。

今日はこんなとこ。
引越しまで一週間になったので、そろそろ荷造りをしていかねば。
それでは失礼いたします。
<<趣味 | BLOG TOP | 7/12>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<趣味  | BLOG TOP |  7/12>>

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

銀

活動PCはステラ、マシロ、グラナート、サクラ等々。
趣味はパソコン、ロードバイク、料理、ゲーム等広く浅く。
常に人様に迷惑を掛けていないか戦々恐々としながらロールを回す日々。

検索フォーム


▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。