星と無色と柘榴石

PBCサイト「petit」で活動中のPCについてのあれやこれや活動記録や自身の趣味の話、その他色々。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/10

  1. 2014/07/11(金) 04:14:19_
  2. 活動雑感
  3. _ comment:0
ちょっとギルっしー集中的に出現しすぎじゃあありませんかね。
いきなりのご挨拶になりましたが、毎度お世話になっております銀です。
いやぁ、メインイベント前日にしてまぁギルっしーが現れる現れる。
ステラ嬢の公式(?)ギルっしーを筆頭にハー様にリンファ嬢ネージュ嬢アイザック氏まで。
というかアイザック氏にいたっては着ぐるみですらありませんし
皆さん本当にありがとうございます。

いつものように続きは格納。

 
正直イベントを立ててしばらくは自分しかギルっしーが出現していなかったので、このままメインイベントまで誰も出現せず、メインイベントも誰も来なかったらどうしようなんて考えておりましたが、何とかなりそうです。
司会進行の方は……このままだと兼用かなぁ。
まぁ何とかなるでしょう。
しかし皆ギルっしー好きだなぁ。
そして大量のギルっしーに囲まれて呆然とするリウ君。
カオスにも程がある。

そしてマシロちゃんの恋の行方も、一応の決着を見せたようで。
レイン氏が広場に居られたのを見て、どうしようか悩みましたが、これ以上引っ張っていろんな人を巻き込むのもどうかと思ったので突入。
腕を掴まれて顔を見て泣いちゃうなんて、思っても見なかった反応をしてしまったマシロちゃん。
そして謎のギルっしーラッシュ
ホント皆好きだな。
とにかくマシロちゃん、何とか自分の感情に一区切りつけることが出来ました。
しばらくは不安定な時期は続きますが、時間が解決してくれることでしょう。
またマシロちゃんの相談に乗ってくださったリンファ様とネージュ嬢とレミ嬢のPL様、何よりも奥様がいらっしゃるのに恋心を抱かれてしまったレイン氏PL様には謝罪と感謝をいたします。
まことにご迷惑をおかけしました、ありがとうございます。

そしてグラ兄。
以前ギルバート司教に言われたこともあり、仕事以外で出歩く際は私服を着用しています。
詳しくは今後のグラ兄語りで書くと思いますが、とりあえずグラ兄の人付き合いの思考としてはあんな感じです。
「なんでどこの誰とも知らんヤツの迷惑まで考えなあかんねん」と言うことですね。
そしてギルっしーテロに巻き込まれたリウ君のお悩み相談。
おそらく時間が無かっただろうに、こちらの長文に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
ご迷惑でなければ、また縁があった時にお相手していただければ幸いです。

それでは今日はこの辺で。
明日は決戦だ。
<<リンクを追加。 | BLOG TOP | グラ兄の話>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

銀

活動PCはステラ、マシロ、グラナート、サクラ等々。
趣味はパソコン、ロードバイク、料理、ゲーム等広く浅く。
常に人様に迷惑を掛けていないか戦々恐々としながらロールを回す日々。

検索フォーム


▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。