星と無色と柘榴石

PBCサイト「petit」で活動中のPCについてのあれやこれや活動記録や自身の趣味の話、その他色々。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/23、7/24

  1. 2014/07/25(金) 20:30:16_
  2. 活動雑感
  3. _ comment:0
まだ引越しは終わっていませんが、無事地元に戻ってきました。
色々と忙しくてまだなかなか活動できていませんが、昨日と一昨日はちょっと遊べたので、その活動記録。
格納。
 
7/23はステラ嬢。
眠るどころか常に気を張っているため、、色々と精神的に限界のようです。
敵と味方の区別もあやふやで、追ってくる人や話しかけてくる人からはとにかく逃げる、と言う状態。
水や食料はいろんなところからくすねたり残飯を漁ったりしていますが、それでもギリギリの食事しか出来ていません。
街に戻ったら確実に入院コースだろうなぁ。
そしてステラ嬢の件以外にもう一つ拉致事件が起こっている様子。
今デザートベインが熱い!!

7/24はマシロちゃん。
ステラ嬢の事が気になって詰め所にやってきて、色々情報提供。
アデーレ嬢にもステラ嬢のことを伝えました。
そして以前から考えていた拉致犯の情報。
レミ嬢と会話したときのやつらですね
彼らが仕事の邪魔になるのでマシロちゃんを騙し討ちしようとしたのですが返り討ちに。
それでも何とかしたかったので、たまたまデザートベインから来ていた奴隷商人(別PL様のイベントPCではない)と出会ったので、マシロちゃんを拉致して売ろうと計画。
しかし間違えてステラ嬢を襲撃してしまい、そのまま人違いに気付かず売った、と。
彼らは街での仕事の邪魔になるのでマシロちゃんを排除したかった為、まだ街に潜んでいます。
これらの通り基本的に頭はよくありません。
それどころか金が入ったので豪遊したりしているので、裏で少々目立つ事になっていて、少し探ればあっという間に見付かると思います。
なので遊撃隊隊長まで情報が届けば、放って置いてもすぐに根本原因は解決するでしょう。

他に気になっているのが放火犯ヴィレミナ嬢。
爆破と言う魔法を使うと言う事で、グラ兄と戦闘させたら面白いのではないかな、と。
爆破自体は炎特化の魔法使いであるグラ兄には効果薄そうですが、相手がエルフだと言う事と、爆破による二次被害を防ぐのは難しそう。

とりあえずはステラ嬢を今週末中に街まで帰したいところ。
これ以上長引くと流石に死にかねない。
そんな感じで今回はここまで。
失礼いたしました。
<<7/25 | BLOG TOP | 7/18~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<7/25  | BLOG TOP |  7/18~>>

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

銀

活動PCはステラ、マシロ、グラナート、サクラ等々。
趣味はパソコン、ロードバイク、料理、ゲーム等広く浅く。
常に人様に迷惑を掛けていないか戦々恐々としながらロールを回す日々。

検索フォーム


▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。